世界の中心で厨房が憎いと叫ぶ

今日はバイトロングだったのであんまりTWやってません。
そんな訳でバイト(スーパーマーケット)で起きた腹ただしい話。

閉店30分前。家族連れの客が来店した。(21:30上がりだが残業当たり前)
なんら普通の客と変わらない感じだったがおもむろにその家族の子供が
天井からぶら下がっている[ATMはあちら→]という看板を叩き出した。まだ許容範囲。
パターンというか予想できることというべきか看板はずれちゃった
(厨房かな。きっとそうだよ厨房だよ)と脳内で飽きれ帰ってました
すると、そこにお父さんと思われる方が。
(よし!叱れ!コテンパンに叱れ!!)と節に願っていると子供を連れて父親が動き出した。
店員にでも伝えるのか、仕事増えるしウザさ満点だなぁと思いつつ仕事に戻り、ふと気が付いて見回すと店内から居なくなってました
                   
                    帰っちゃった

あれれれれれれれ親父さん?親父さん?もぅ怒りが留まることなく沸いてきました。
数分後店長が看板に気づき近くに居た店員に直す様指示した。
その店員というのは当然私の事で、脚立を手際よく運び手際よく直しました。
そこに残ったものは怒りと憎悪でした
厨房が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
良識のある大人になろう(`・ω・´)そぅ心から感じた3/21の夜

今の脳内 (゚∀。)(゚∀。)ワヒャヒャヒャ(・∀・∀・)ヌッヘッホー(・∀∀・ )(∀・∀)アヒォォ!!!!!
[PR]

by swedish2 | 2005-03-21 22:35 | REAL  

<< 懐かしの箱男 想い出はPrice less >>