課金と春の陽気にやられた私の壮絶なLoveBout

あらやだノ(´д`*) もぅすぐ4月じゃないの。

あらやだノ(´д`*) 課金期間切れちゃうじゃないの。

と、言う訳で公式サイトでスムーズ・円滑・ハッキングをモットーに課金登録申し込み。
辞めないだろうから毎月課金するのも何なので初の5000円課金。
ポップンミュージックと麻雀格闘倶楽部・取れそうで取れなかったUFOキャッチャーの出費を
思い出すと安いもんよ・・と自己満足
とりあえず車で駅前の銀行へ。(自転車で5分の距離。歩けと自分でも思うからツッコみ禁止)

「さてと、お金下ろ財布無ぇぇぇ!」家に忘れたので帰宅 *無駄足1*

ラジオから流れるケツメイシのさくらを大声で歌いながら再度銀行へ。

「さてと、お金下ろカード無ぇぇ!」持ってると使うから別途置いてあるんだった *無駄足2*

苛立ちと焦燥感を車のアクセルに比例させつつ再度銀行へ。スムーズに引き出し成功。
コンビニ決済なので近場のローソンへ。(コンビニはセブン派)

「さてと、受付すメモ紙無ぇぇぇ!」控えたはずのメモ紙消失

課金させないつもりかな?と何かのせいに仕出す始末の悪さを胸に家へ。*無駄足3*
携帯に受付番号を保存しローソンへ。そんな私の苦労なんか知らんだろーなという笑顔で接客を心がけている店員にお金を支払い無事課金成功。

            星の数ほどの桜の花びら 遠回りもまた春の悪戯

要するに私バカ。無駄足王。無駄足キング。ムダキン。
春がいけないんだよ春が。何コノ詩。桜咲いてないよ自分大丈夫かな。

                                   四月もシャルをし^-^)よろしく
[PR]

by swedish2 | 2005-03-31 22:53 | REAL  

<< ペコちゃん仮面と箱開封の関連性... 運の波長 >>