人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気と引っ越しと記憶損傷と寝ぼけまなこ

4/2.出かけたい バイトlongばっかでストレス溜まる
どっか出かけよう。・・とバイト上がって23時ごろから街をフラフラ。
友達と偶然会って話して別れてネカフェに行きたくなったので即座に移動|彡サッ
パックはご利用なさいますか?という店員の言葉に
「あぁーぃぁー3時間パックで」ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
「あ、いいです」で適当な時間に引き上げれたのに自分バカバカ。
他の事考えてて咄嗟に答えちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タハー
0:12にIN。クラチャしつつも狩りして狩りして2時過ぎ。

                         眠い

マジな話、いろいろリアルな話をしたのだけれど覚えてない。ネカフェだから過去ログ無いし;
いつかの日記の画像に[勝手に載せられた]とクラメンに告訴されたのは覚えてる。
もちろん冗談で、ですけど。え?冗談じゃない?次逢う時は法廷だ?

                         敗訴

とかなんとかやってるうちに3時間が経ち帰路へ。
車なので顔面をひっぱたきつつ運転。真っ直ぐ帰れば良いものをふと浮かんだ言葉。
セブンのおでんが食べたいな」車内で独り言つぶやく丑三つ時。
セブン1店目→仕込み中→2店目w→仕ww込み中ww→3店w目w→仕込ww
そして4店目(セブン至る所に有りすぎ)       アタ━━(゚∀゚)━━ヨ
大根・たまご・あつあげ・ちくわチョイス。
車内でわくわくドッキドキでおでんを頬張る。

「いただきまー味薄っ!」 仕込み後だったようだ

午前3:30頃におでん禁止令発足。

本日のTW。

今日は兄上が東京都内某所に引っ越しの手前準備ということでTWは夜からしかしてません

問題は4時に帰宅し5時に就寝した私を8時に起こし9時に出発したという事実

寝ぼけまなこで運転。一歩間違えば・・・

                    天国へお引っ越し

注:シャルディナはPCがリビングにあるため23時までしかTW出来ないのです。
  あらかじめご了承ください

by swedish2 | 2005-04-03 23:34 | どっちつかず  

<< 耐える ビックリマンシールのレア度と精... >>