人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼は大海へ羽ばたく

あら(´・∀・`) Alcyonさんったらそれどうしたのよ?

「駄菓子屋のガチャガチャで出たんだよ~」

へぇ~。100円かぁ・・引き良いねぇ♪

「ありがとう^^」

私もやってみようかな~・・なんて

「あー無理無理。だってシャルたんってさぁ 無類の鉄砲玉じゃんww

「レア運が無いって言うか・・出ない人☆

「真似出来ないよ~♪だって飛んでくだけでしょ?真似したくないよ~♪

                      しばくぞ

彼は大海へ羽ばたく_c0075028_2373764.jpg

            ゚・*:.。. .。.:*・゜Congratulations!!゚・*:.。. .。.:*・゜

            Alさん 聖プラチナ成功おめでとうございます!!!!!!





注1:装備させて頂きました

注2:画像は装備した際の画像を切り取りコピーした物です。決して韓国ではございません。

注2:上記の会話はフィクションです。
   Alさんはとても気さくで心優しく最高峰の鋭い突っ込みを所持している由緒正しき方です
   私自身・・いえ人々全てが彼を見習わなくてはイケナイ・・という所存で有ります

                           シャル ヨイショしすぎ しばくぞ

by swedish2 | 2005-04-11 17:42 | Tales weaver  

<< 肖像権乱用に至る多重債務 新生活の出会いと別れ >>