肖像権乱用に至る多重債務

先日の地震でバケツをひっくり返した様な惨状の本棚を整理しててふと思ったことがある。  漫 画 が 多 す ぎ る !!
買う一方で売らないから溜まる溜まる。ちょいとゆっくり数を数えてみましょう。

集英社系:HUNTERxHUNTER(21冊) 幽遊白書(19冊) ドラゴンボール(42冊)
       シティーハンター(35冊) るろうに剣心(28冊) すごいよマサルさん(7冊)
       ジョジョ3部~6部(52冊) 天上天下(12冊) スラムダンク完全版(24冊)
       GANTZ(15冊) 華麗なる食卓(15冊)

講談社系:GTO(26冊) 湘南純愛組完全版(15冊) 真・中華一番(12冊)
       はじめの一歩(70冊) AIRGEAR(8冊)

小学館系:烈火の炎(33冊) メル(9冊) 刃牙(25冊) グルグル(16冊)

途中で数えるの辞めようかと思いました。累計 484冊
本棚に入りきりません。30冊ほど、おこぼれ。
コレ読んだ事無いの!?なんていう漫画が有ったら是非知りたいわ|д゚)

今日のTW
大学が5限(終了が17:40)でバイト付きなのでネタは無しです。
強いてあげればblogに「画像を載せるたびに5Mね」と言い出したポンポンさん
c0075028_23562960.jpg

に便上したクラメンの皆さんに弄られた、弄られまくった事。弄られるの大好き

                今日も賑やか神風ギャング団
[PR]

by swedish2 | 2005-04-13 00:00 | REAL  

<< 咲き誇れ そして 舞い散らせ 鉄砲玉 彼は大海へ羽ばたく >>