人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらがなとかんじのこらぼれーしょん

ひらがなとかんじのこらぼれーしょん_c0075028_958554.jpg

                空襲だー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)空襲だー

魔術師の石が出ると聞き速やかに且つ無駄の無い動きで狩場へ。
出ないのよね。石が。経験値はうまいのよ。
出ないのよね。石が。某プレイヤーに言われた「出ない人」の影響かな。

お次はていていさん(GM)のお店。土曜の10時頃ナルビクにて。
ひらがなとかんじのこらぼれーしょん_c0075028_103024.jpg

えーっとぉ、日本には中国から海を越え渡ってきた漢字があるよねぇ?
反日デモを行っている中国人から伝わった物なぞ要らぬわ!!だって?
てぃてぃ・・お前ぇ(´Д⊂グスン
でも私は漢字使うよ。売り切れをひらがな書きはNG。

by swedish2 | 2005-04-16 10:11 | Tales weaver  

<< Home Sicker 風邪と共に去りぬ >>