ミラ育成方法

講義中、上の方から声が降り注いだ。

             たまにはまともな日記書いたらどうだ?

あ、はい。分かりました。という訳で今回のテーマ

c0075028_27327.jpg

{これは良いわね シャルディナ式ミラ育成方法!!



まずキャラクター選択画面にてミラを選たkバカか私は加減を知れ。

・ミラ・ネブラスカの特徴
 ・大器晩成型 LV60(カードMAX)からが楽しくなるキャラ
 ・全キャラ中、手数最多速度最速のスキル・カードスプレー所持
 ・与ダメージ1割UPスキルの気合所持
 ・魔法なんて無い
 ・人に掛ける補助なんて無い
 ・他者に迷惑なスキル[紅い射手の砲撃]所持
 ・ネタ装備が何でも似合う
 ・へそ出しルック
 ・一人称が一時期「俺」
 ・明らかにミラプレイヤーが少ない
 ・24歳

・育成方法

 LV1~50程度
 この時期は唯、耐えるのみ。他者に寄生するかソロで頑張るかしてひたすらLVを上げる
 盾等が装備出来ない為、物理防御力が劣るが中途半端なAGI型は
 ペーパードライバーの助手席に座る くらい危険なのでお勧めは出来ません
 装備の充実しないミラでも水晶1・シノプ1では披ダメ1なのでココに引き篭もりましょう
 その間にフレイルに転向したいという気持ちも抑えましょう
 Stab・Hackに振ることによりDEF・AGI型どっちつかずのステータスになってしまいます

 LV60~105
 貴方はLV60になりました カードスプレーがMAXになります 多段HITパラダイスです
 ここらでフレイルに手を出しても良い頃だと思います
 私は75まで鞭でしたが、ミラージュorHミラージュ・チャクラバンド装備可能により
 グリーンツ鉱山1階・混乱3~5階の敵の攻撃を避けることも容易になります
 が、それ以前にココまで来てはミラでDEF型は無知無謀です。(鞭なだけに)×ボタン押すな!!
 「うひゃひゃ!!AGI型フレイル!!高狩り場も楽勝だぁ~ぃ!!」という安易な思想は
 夏場の野球部員のグローブの中の匂い くらい危険なので辞めましょう

 LV105~125
 貴方はセイラを装備出来るようになりました
 初めての合成武器に多少戸惑うかもしれませんが取扱説明書を良く読めば
 電車の中で激しい腹痛 に襲われた方でも理解は可能です
 昔っから素早さを気にする私は相変わらず鞭装備でしたがフレイル装備により
 カードのダメージは格段に上がります。
 これ程のLVになるとディレイの関係も気になり出します
 その辺りは貴方の好みで決めるのが得策です
 狩場は公平にてシノプ6狩り・ソロならば水晶3・4混乱5~7が妥当かと思います

 LV125~
 貴方はメトゥラを装備出来るようになりました
 LV105からココまではメトゥラという目標が有るため頑張れるはずです
 ここから先は上記の狩場以外に狩れる所があまり変わらずひたすら狩る生活が続きます
 シノプ6公平も美味しくなくなってしまいます
 又、プンシオンは簡単に手出し出来る物では無いので目標も定まりません
 ツライです 精神的にきます 必要経験値も増え、上がるのに時間が掛かります
 
 なにかしら自分に目標を持つ事を推奨します 例:ライバルに負けたくない 等
 私は 「ミラが強くなったところが見たい!!」 という一心で頑張ってます

・再配分 概要は当人がLV145の頃の話 相当前なのでうろ覚え
 
 序盤の方はもぅ忘れてしまったので割愛
 HiLevelになってきたなら共通縛りなど辞めましょう。辞めてしまえ
 鞭系→LV6でカードんトコ(ど忘れ)xien2に→DEFをお持ちのスーツを装備出来る数値まで LVUP その後は共通系にしDEX・AGI共に振り分けに必要なポイントが5~7になるまで振り 続ける(狩場にもよる)
 残りは鞭系にしDEXランダムUpに期待しつつStab・Hackに振り分ける
 AGIが足らないと思ったらAGIに振る
 っと、コレが俗に言うHunthingStyle

・火力ステ
 
 やり方知らない。ごめん。
DEX&AGI落としてSHに振るのかな。やり方知らない。ごめん。

・最後に一言 ミラ育成三原則
 愛情というSpice ミラを見捨てない 避けないからって怒らない

               これで貴方も立派なミラ使いъ( ゚ー^)  
 
 
[PR]

by swedish2 | 2005-04-19 01:54  

<< 魔術師の石と低反発まくら Shout at the Devil >>