高速回転脳内思考回路爆撃劇

バイト先でテンパった 久々に(((( ;゚д゚)))アワワワワってなった

16時過ぎ。まったり且つ迅速に仕事をこなす中、一つの嵐が舞い降りた

「よぉ!!久しぶり」 高校の時の友達だった懐かひー ふと気づく。隣に見ず知らずの女の子
(あぁ・・彼女かな・・不味い!!この流れは・・・!!)

               「この子俺の彼女可愛いっしょ?」

恐れていた事キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ほんの数秒の間で私は脳のメモリを増設し思考をフルスロットル!!
(やべぇコレマジやべぇから特に可愛いわけじゃないっていうか特徴が無い!!どこを褒めれば良いんだうわぁぁまじポイントが無いなんでコイツこんな自信満々に聞いて来るんだ!!ぎゃーぎゃーどうしよどうしよあぁもぅ何か言わなきゃ!!コレだ!!コレでイコウ!!)

                 や、優しそうな子だねっあはは

精一杯の努力。無難な返答。が、しかし焦った割には・・・
「あ、そうそうOOが今度飲み会やろうって」

えーと・・・あっさり風味っていうか・・・ シカト?

独りで焦ってバカみたい・・と独り想いに老けていると真横にレジ部の女の子が突然居た
この子背が低くて視界に入らない&自分の世界に入って周りの見えない私
             
                        「ぴゃ!!

びっくりして変な声で叫んじゃった(*ノノ)売り場で・・・

                                      そんな 日曜の午後  



別に18禁じゃないけど子供には刺激強め。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今のアルバイトに勤めて早2年と8ヶ月。
そんな私の部門に新人バイトの話を主任が持ちかけてきた。

「4人居るんだけど、誰が良い?」 と、外食のMENUを決める様な爽やかさで履歴書をかざす
とりあえず顔や勤怠時間に目を配っていると・・・

「こいつは木曜出れないらしいから(゚⊿゚)イラネ」(私が木曜出れないため)
まぁ妥当な措置だわな。今のは納得だ。しかし信じられない言葉を主任が吐いた・・・

「特技ブレイクダンス?うちの部門にブレイクダンスは必要ないコイツも(゚⊿゚)イラネ
マジすか主任!?確かにダンス要らないけどそんなんで選考しちゃうの!?
さらにさらに・・・

「志望理由・・アルバイトをする事により社会的勉強になると想い志望・・だぁ?良いんだよお小遣いを稼ぎたい程度で!!(゚⊿゚)イラネ」
新学年になり去年の教科書を捨てる感覚で人を切る主任にただただ唖然

「お、こいつ勤怠も合うしガタイも良さそうだな。決定だ♪」
即決・・なんかもぅ気持ちの良いほどの即決ぶり・・

2年前、私もこんな感じに決められたのだろうか・・・深く考えるのは止そう・・・
[PR]

by swedish2 | 2005-04-25 01:41 | REAL  

<< これが日記っていうものなのか 衝動スーツ ~純情派~ >>