シャルディナさんは機械が苦手ですのよ(´▽`*)オホホ

最近PCがFREEZEしたり、なーんだか動き悪い。という訳で掃除。
シャルディナさんは機械苦手。
・メモリ増設に1時間近く掛かった
・PCのフタを開けるのに30分程度
・やたら機械相手にビビる
・昔ゲームボーイの画面の間に入った砂?を掃除しようと解体→二度と不動に
・やたら水を使って掃除したくなる
・埃を取るには掃除機で。を誇りとしている(うまい!!)
・一度配線を抜くとどこに何を挿せばいいか分からなくなる

PCに詳しい方に聞き、「水は厳禁・ちゃんと電源は切りましょう」という

             人は酸素が無いと死んじゃうんだよ

と同義語の素晴らしく誇りたくなるほどのアドバイスを戴き、いざお掃除へ

以前のメモリ増設のおかげでスムーズにフタを外バキッす。
あまり宜しくない音が聞こえましたが華麗にスルー
c0075028_2346152.jpg

出来る事なら今すぐ逃げたい( ゚ⅴ゚)y-~~ 超精密♪
綿棒で丁重に掃除。掃除機を使っても良さそうな所は掃除機(強)で吸引。
どこか傷つける訳でも無く掃除 糸冬了

余計な事をせず、PCのフタを取り付ボキバキッける
普通に生活していれば聞こえない音が聞こえました。
掃除も楽じゃないね(*^ー゚)b グッジョブあたし♪

彼女は言った「コマ目に掃除しましょうね。うぇうぇシャルうぇうぇww」
あの何かが折れそうな音をコマ目に聞かなくてはイケナイのか。

   PCは女性と一緒。繊細で少しでも放っておくと何処かに行ってしまうんだ

皆、PCは物じゃない僕らはこの文明のおかげで経済大国日本という称号を得たんだ
PCは物じゃない・・この言葉を深く念頭に置いて欲しい。そう願う所存で有ります
                              神風ギャング団 No.7 シャルディナ
[PR]

by swedish2 | 2005-05-06 00:07 | REAL  

<< 君のために出来る事 Sweet ORANGE >>