人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ΩΩ Ω<マイナス思考反対!!

最近、真お鍋出たって言ったじゃない?
今まで溜まっていた・・なんてゆーか
静か~な子が弄られていきなりマジ切れ みたいな感じだったのかも。
お待ちかねの「出ない人」on the night FEVER かも。
すっぽんみたいにレア運を吸い取られていくあの期間が再び。

出ないのよ石が 5~6時間狩ってるのに
出ないのよ石が りすは出るんですよ

リアルでもそう 自販機で1000円払いジュース買ったらお釣り出て来ないし
全部のボタンが売切表示になり断固たる決意を持ってお釣りを吐き出さない自販機に感涙

ΩΩ Ω<マイナス思考反対!!_c0075028_3383417.jpg

ケツ男マジギレ。

by swedish2 | 2005-05-11 03:45 | Tales weaver  

<< 何かに集中する事は素晴らしくソ... [お便り]素晴らしき眠気が襲う... >>