大学とは自己責任

6/9 (木) 曇り

深夜朝日が見え隠れする時間までTWをしてる事があるが
これでもちゃんと大学生やってるのよ。
木曜日の大学は4限と5限に授業が入っている(開始14:30~)
13時過ぎに家を出て学校へ向かう。すると友達からメールが・・
「今日5限無いよー」
あらあらまぁまぁ4限だけ頑張れば今日は糸冬りかぁ。
電車に乗りピアニカマン(実在するTWPlayer)からメールが来た
「学校行こうとしたけど間に合わなそうだから帰るね」
あらあらまぁまぁノート今度見せてやるか。
学校に着き4限の教室へ。ほぼぴったりな時間に到着。

                よし 誰もいない。

なんでー!?みんなどこにいるのー!?ピアニカマァ~ン

急いで大学の掲示板を覗くと・・
「全日本大学野球大会のため 授業の変更が有ります 下記の事項に~」
えーと4限4限・・っと・・ぁ・・ちょ・・え・・

                よし なにもない

何のために来たのか・・ただ掲示板を見に来ただけなのか・・・。
気が付いたら食堂行ってご飯食べてた。
今日はご飯を食べに来たんだ 今日はご飯を食べに来たんだ
無理に大学本来の意義を変え帰宅。ご飯食べるのに一時間も掛けて(´ρ`)
携帯から休講情報を見れるのですがこの日に限って拝見せず。私ばか。プンシオンばか

注:全日本大学野球大会とは・・・高校でいう甲子園のような物
  TVで放送されたりはしないが球場が東京ドーム・神宮球場など甲子園より上質
  今現在でベスト4.ベスト4・・・・ベスト4!?

                全国で4番内の大学?

シャルディナは全国で4番内の大学に居ます。六大学?こちとら4じゃ♪

              皆、これから私の前では下を向いて歩きなさい
[PR]

by swedish2 | 2005-06-10 11:12 | REAL  

<< 真夜中に。 寝ぼけてないと言い張るが今日の... >>