頭がおかしい日

6/11 (土)

AM0:30過ぎ 咲來(ボリス)に「泊 ま ら な い か」と誘われる
人通りも空しく車で快適に咲來亭へ。

遊んでいると時間が経つのは早いもので
喋りながら狩りして気が付いたらAM7:00.
寝ようと思ったけどまだ明るいから良いや。と、言い続け7時に至った。

咲來は寝るというので私は帰宅することにした。この時、眠さはピークに達していた。
車で来たのに
           1kmくらい徒歩で家に向かっていた

「あれーおかしいなぁー」と軽く独り言をほざき市民の目を欺きつつ駐車してある所まで戻った
私は車に乗った・・・
                      助手席に。

ぃゃぃゃ運転手私だから。何してんのマジで・・待ってても車走んねーから・・・

気が付いたら家の駐車場だった。どういう道筋で帰ってきたか覚えてない。

家に帰ると両親が既に起きていて朝食を取った。
普通腹が膨らむと眠くなるが、逆に目が冴えてしまった。
「なんだ眠くないや。バイトも無いし眠ったら休日もったいないよ」と
誰も聞いてないのに独り言を言ってしまう朝の陽気にちょっと惚れた(意味が分からない)

午前はまーったりして午後はお出掛けして夕飯時に帰宅しTV見る
23時ごろになりTWを開始し 6/12(日) AM2:00 就寝すると言いログアウトした

当然、いまこの時まで
                       無眠
で、ある。

日記打っている間、常時(´△`)こんな顔をしています
若さ故の・・ね?
        一歩間違えば今日死んでたよ>(´△`)
[PR]

by swedish2 | 2005-06-12 03:15 | REAL  

<< 最近こればっかだよシャルさん 真夜中に。 >>