人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合 ~Yell~

アミティス要塞戦が7/19決まったそうです。
今現在あるクラブが長きに渡り防衛しているので落としてみたいですね
そのためにはやっぱり一個人強くならなくてはいけない訳で。

が、しかーし仮にも大学生。要塞戦前は大事な(でもない)前期テストが!!
6月一杯は頑張り七月は勉強に明け暮れようかと思います

1年の頃、前期試験で5点を取ったりしました。(単位は取得しました)
今回もそんな点数では
           やばいどころの騒ぎでは有りません

七月は本気で勉強しよう。マジで。
でもさーTW面白いじゃん?辞められないじゃん?
昔はさぁほら23時までしか出来ないって規約が有ったから
ある程度しっかりした生活だったけど、深夜こそ面白いじゃん?
テンション上がるじゃん?生活リズムバラッバラだべ?

           七月は本気で勉強しよう。マジで。

by swedish2 | 2005-06-20 01:58 | どっちつかず  

<< スケジュール はぢめての・・・ >>