タイミング ~Rainy season~

暑い(*´∀`*)
6/28 地元が36℃を記録したそうです。
体温じゃん。そりゃ暑いわけだ。

学校を終え地元の駅に着きバイト先へ向かう。*バイト先はスーパーマーケット*
駅からバイト先までは三輪車で16分。自転車で約9分の距離。
少し走りだすと雨が降ってきた。
(あらやだ・・急がないと鬱になっちゃうよバイトとの相乗効果で。)
甘く見てた・・梅雨を甘く見ていた。
ポツポツ→ポポポポ→ポポポポポポポ→バチバチバチバチ
ちょっっ・・えっ・・ちょっ待っ・・傘が無・・アスファルトふやけんべよ!!アスファルト可哀相!!
ちょっと待ってマジ!!打たせ湯!?打たせ湯!?

地獄の約5分間。バイト先に着いた頃、私の体は雨の野外ライブ終了後になっていた

濡れてる物全て脱ぎ制服に着替えバイト開始。
(この雨の中、来たとなれば哀れんで今日は帰って良しとかにならないかな)と、思想の自由

私「こんばんは」
主任「おぅこんばんは。作業が終わらなくてもぅ2時間売り場に居っぱなしだよー」
(うわー雨降ってる事知らなそー!!ひぇぇぇ!!)
髪の毛が濡れている事をアピールするかの如く髪を弄りながら話を聞く。
ふと・・気づく。主任こっち見てない

(うわー!!普段、人の目見て話す人なのにこのやろー!!)
殆ど諦めかけたその時。

主任「とりあえずバックルームの在庫チェックしようか。」

(ラストチャンスだこれ。バックは外に面してるから雨に気づくはず・・)

そしていざ!!バックルームへのスウィングドアをくぐる!!

・・・雨止んどる。通り雨だったみたい。

主任どしゃ降った事にも気づかず在庫チェック開始

               雨が・・・大好きだ・・・
c0075028_1222482.gif

<主任ハジけてんじゃん!!
[PR]

by swedish2 | 2005-06-29 01:23 | REAL  

<< FC ~Fight club~ 布団大好きミラ姉さん >>