知識 ~Knowledge~

まがいなりにも試験勉強してます。
更新控えると言いつつも更新する自分。更新中毒(゚∀。)ドヒャ
更新されてるかなーなんて覗いたトキ更新されて無いと切ないよね。
なので 出来る限り は、日記を付けようかと思います。


大学生の内に日本の北に降り立ち、至る所九州まで行って見たいです
いわば旅行?放浪?の様な感じで。
大学生はやたら休み期間が長いので不可能な話では有りません。

が、問題はアルバイト。主任いわく・・・
「俺が異動するまで辞めないでくれ」と、Keepが入っております
主任が異動すると言う噂を聞いて早1年と半年。疑念現る。

バイト「辞めたいんですが・・・」

上司「良いよ~ おk 乙

                ??(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)??

上記のような存在意義が見出せないまま辞めるのも腑に落ちませんが。止められるだけマシか
三年も続けているからか、店長・社員・パートのおばちゃん達と気軽に話せる仲に。
辞めたくないのも事実。色んなバイトをしてみたいとも思う。単なるわがまま。

大学生の内にいろんな物を・観たい・見たい・視たい。
大学生の特権とも言えるこの長い休学期間。

19歳 夏 今年はどれだけ見聞を広められるだろうか。
[PR]

by swedish2 | 2005-07-11 00:58 | REAL  

<< 虎舞竜 ~Trouble you~ 敗北の向こう側 >>