人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原 Part.2

秋葉原 Part.2_c0075028_13465062.gif

この中央通りという通りに店が集中している。

秋葉原 Part.2_c0075028_13483841.gif
日曜・祝日は歩行者天国だそうです
土曜に行ったので歩行者天国では無く、信号もなかなか変わりません。車の流れも止まりません。
ホコ天ならホコ天で道路上で色んな出し物やったりするそうです。
たまにテレビの撮影クルーも来ている間違っても写りたくない


秋葉原 Part.2_c0075028_13582145.gif
先日の日記でデカい広告と言いましたが、このサイズでスーパーロボット大戦の新作広告とかも有りました
見上げるギャラリー達。通れないっての。
その店先にはデモ画面。何度も繰り返されるデモ画面をずっと見続けている人も居ます。そんな人達を見続ける私自身も通行の邪魔者


途中こんなビルが有りました。
秋葉原 Part.2_c0075028_146288.gif
老朽してるなら取り壊すか補修しなさいよ・・・
「いつ壊れるか分からないから危険!!」と同義語。




何時だったかPS2の新色が発売された頃、丁度ウチのPS2が逝ってしまった。
読み込まない・読み込んでもすぐバグる・ディスクトレイが開かない と
怠惰に等しい行動に出始めたPS2に見切りを付け地元にまったく売っていなかったので秋葉原にまで買いに行ったときの話。(世界の秋葉原なら有るだろうと魂胆)

到着し様々な店を歩き回っていた。(売り切れまくり) 
すると路上の何処かから男性群の声がする「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」50~75人くらいは居た記憶。
有名な人でも居るのかなーなんて覗いて見ると・・そこには何と!∑(゜∀゜)野川さくらが!!

                    誰(゚Д゚;)??

野川って人「みなさぁぁんこ~んば~んにゃぁぁ~!!」         Σヽ(゚Д゚; )ノ
男性郡「うぇぇぇぇぇ~~~ぃ!!さくらちゃーん!!ふぉぉぉぉ---う!!
     さぁぁぁぁくらぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:」       Σヽ(゚Д゚; )ノ
私(・・・。)

この時は高校二年生だったかな。「秋葉原」や「オタク」・「オンラインゲーム」にさえ偏見を持って居た私には少々キツい物が有った。故に鮮明に覚えている。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル もぅ秋葉原は嫌だぁぁぁぁ来ないぃぃぃぃ。

最近、友達に偏見が実にくだらない物か・・・を長々と説かれた。
オンラインゲームも「顔も見えん人とゲーム?・・・どうなのソレ」
と、やった事もないのに文句ばかり垂れていた
自分でやってみて初めて文句言える資格が~みたいな。

で、
                野川さくらって何(゚Д゚;)?

by swedish2 | 2005-07-17 14:38  

<< テスト期間真っ盛り 素敵なSumthing Com... >>