反れるなら初めっから来るな

関東圏台風直撃

17:30からアルバイト

━━━━外・・どしゃぶり。

c0075028_23593195.jpg





バイト前













バイト先到着後








到着と同時に雨が止む

休憩所のTVを付けニュースを見る

台風が反れてる

―――――畜生



他にやってる人に逢った事が無いゲーム

シャドウハーツ フロムザニューワールド

前作・前々作・共に約10万本の売り上げ
ゲーム業界では10万本↑売れれば大作と言われている御様子。

が、今回の新作はファミ通のレヴューで9・10・8・8のプラチナ評価よ!?
同日に発売されるスパロボより評価が良いのよ

10万本で収まる作品じゃぁない!!

戦闘だって凄く斬新なシステム出しさ・・CGだって美麗だしさ・・・
確かに忍者のおっさんや猫が仲間っていぅRPGに有るまじき仲間も居たりしますが・・おっさんが仲間て。

序盤はおふざけ満載なストーリーの進み具合
中盤以降はシリアスになっていきます

なんて言いましょうか

      早く先を知りたい!!でもエンディングを迎えたくない!!ゲーム

誰かやってる人いないのかな(´・ω・`)てのが心情
[PR]

by swedish2 | 2005-07-27 00:18 | REAL  

<< 1日に2回投稿 根底から間違っている >>