Blue Sky

暑い暑い暑い!!

どうにも暑くてぐっすり眠れません。

暑さのおかげで、自転車運転中転ぶわ

部屋に蝉が入って・・・きて数十分・・・格闘する・・・わ(><;蝉嫌い

サンだるぬげて夏ばのアスふぁルとにす足で降りたツわ

バイと中あつさにタエかねて冷ぞー庫に入たら閉じコめラレるわ


何でかな・・・12月中旬の雪降ってる日なんかは「ちょっ・・・夏が恋しい・・寒っ」とか

先程の夏を全否定する権利などまるで無い台詞を吐き出していたのに、いざ夏になるとコレだ。



あげくの果てに、いま私の体は




                  冬を恋しがっている




                                  調子に乗りすぎだかんね♪ め☆



ロシア人に謝りたい気持ちで胸が一杯です。

謝らないけどね。

                Summer Shot
c0075028_127339.jpg

  ギャング団の割には威厳の無い麦わら被って社内旅行(クラドフリマ)



c0075028_12131048.jpg


はい!!絶対、いま「バゥムクノーヘンの箱詰めセット」に見えた人が居るはずです!!

12個×4でしかも包装済だよ!?包装されちゃってんだよ!?

ぜーったい居る!!友が居る友が!!だって見間違えたもん!!
[PR]

by swedish2 | 2005-08-02 12:18 | REAL  

<< Image ~至って真面目~ 公園で携帯ゲームしてる子供を哀... >>