人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Image ~至って真面目~

スキンを変更致しました。



夏っぽく爽やかに



でも情熱的で



羞恥心も忘れず



周りも目に入らないような熱い恋をしつつ



機種変更したばかりの携帯を落とすようなもどかしさと



タンスの角に小指をぶつけた際、痛みと笑いが込み上げて来る人間の不思議さと



ポテトチップスの袋が縦に引っ張っても横に引っ張っても開かないような苛立ちと



純白のワンピースを来た15,6歳の少女が草原を駆け巡るような美しさや



気づいたら朝日が昇っている焦燥感と



行こうと思っていた花火大会がもぅ終わっていた喪失感



・・・・をイメージしたBlogへと変更しました 今後とも宜しくお願い致します

*変更点*
Blog名変更 紹介文変更 画像変更 
毎日更新→不定期更新に変更 スキン変更

変わらないもの=内容

by swedish2 | 2005-08-03 01:11 | Tales weaver  

<< 皇帝ペンギン Blue Sky >>