安全運転を心掛けようと思った一日

友達が車を買ったので、その車でお出掛け致しました

c0075028_23173298.jpg

               ↑噂の車↑(逆光の中の撮影で申し訳ない)

日産のSkyLine GT-Sって車。良いな良いな良いな憎い憎い憎い

4ドアかと思ったら2ドア。思いっきりスポーツタイプ。格好良い憎い

3人で出掛けたのですが後部座席に座る方は

1.助手席のドアを開ける

2.助手席のシートを前に倒す  ゝ←こんな感じ

3.後部座席への道が開かれたので、シートベルトを足に絡ませ屋根に頭をぶつけつつ
  主に膝を至る所に擦りながら後部座席へとたどり着きます

4.着座。すると頭部のすぐ上にリアガラスが来ていて直射日光を浴びることになります
  後部座席の方に優しくない作りとなっています。日サロ

ちゃっかり助手席着座のしゃる。

c0075028_23333386.jpgこ~んな格好良い車の持ち主は何と免許取立て

いわゆる初心者

緑と黄色の光り輝く☆若葉マーク

かくいう私も8/27まで初心者。若葉マーク?ちんぷんかんぷん♪

しょしん‐しゃ【初心者】
その道に入ったばかりで、まだ未熟な者。習い始め、あるいは覚えたての人。

緊迫した場面も無く無事お出掛けは終了。・・・で済んだら車にタイヤなんて要りません

Case1.駐車 parking
大したスペースの無いお店の駐車場に着きました。バックで入れるには至難の業です。
しゃるなら腕複雑骨折してても朝飯前だけどね(自損事故経験有り)
どう止めるか見物だなーと思っていると前向き&斜めに止めました驚きの社長止め。
「これで良いや」「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

Case2.出庫 ship
お店から出ると社長止めされたアイツが待ってました
道路に面した駐車場だったのでバックで道路に戻らなくてはイケません
同乗者として誘導を試みました
しゃる「はいオーライバックバッくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
物凄いスピードで迫るSkyLineのおしり。
「ごめん!!踏みすぎた(;-∀-)」危うくSkyする所でした。

Case3.歩道を横断する際の安全確認 Safety confirmation
「出発~!!」進む→前を通ろうとした自転車びっくり→転倒○|_| ̄ガシャーン
この数分で人間二人を事故寸前まで巻き込むSkyLine。
心なしか老けた気がするSkyLine(´・ω・`)

Case4.ブレーキ brake
O三三三三 ぶーん O==ぶ~・・ん ∑O.. ガックン
この停止の仕方。運転手は酔いません。運転してるから。 
酔った。停止の瞬間ブレーキを緩めましょうね(;´Д`)ノゲロゲロ

数km運転させて貰いました。加速が良い少しアクセル踏んだだけで O三=ブーンガシャーン

久々に思う存分遊んだ一日。夏休みと言っても結構暇なのよね。



ゲームセンター行きました18禁のウェアハウスって所。

c0075028_010542.jpg

里親を求め日々待ち続ける景品達。

なんとか取って貰おうと笑顔を振り撒く二人ですが、紐で首を括られています

ドナルドなんて目見開いてます。文句は設定厳しくしてる店員に言ってね♪
[PR]

by swedish2 | 2005-08-05 00:16 | REAL  

<< AM4時に日記を付けるミラ姉さん 皇帝ペンギン >>