人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでぶっ! あべしっ! たわばっ!

とある音楽が頭から離れません


何時の日かゲームセンターでメダルゲームやっていた時の事

一つのスロットに辿り付いた

             スロット・北斗の拳


北斗のコーナーのあちこちから「アタァアタァ!!」とケンシロウ大忙し。

「アタァアタァ!!ひでぶっ!!」雑魚キャラが殺られています


このスロットの中にBattleBonusというのが有り、パチンコで言う所の確率変動?

TalesWeaverで言う所のコンボ?

と、その時に流れる曲が離れない訳です ハードロック



買い物中、お店などで有線が流れていると気に留めて聴いていた訳でも無いのに

何時の間にか口ずさんでいたりしますよね

コ・ジ・マ!it's Happy 安い♪

コ・ジ・マ!コ・ジ・マ!コ・ジ・マWorld!

It's Happy安いWorld!コ~ジ・マ♪ってね

頼むからBlogで唄わせないでください


メダルが掛かっているのでやる気が出ます

このBattleBonusケンシロウとラオウマジ喧嘩

蹴り喰らえば数㍍吹っ飛ぶわ、ラオウはかめOめ波みたいの打ってくるわ

何か喰らってケンシロウ倒れちゃうとBonus終了なんだけど

女の子が「ケーン!」と叫ぶと、あら不思議(´・∀・`)ケンシロウ全快

こういう「終わった;・・・と思ったら!?」みたいな演出が( ゚Д゚)ウマーイ

実際は現金掛かってくるし必死になりそう(パチ屋経験なし)


ケンシロウさん・ラオウさん末永くお幸せに・・・

スロット・北斗の拳
HPも面白い。顔がとっても濃い

北斗 BattleBonus曲
↑「What's New」→「BattleBonus」で聴けます

この曲を聴くと同時にtoshaoさんはパチ屋へ走り出すことでしょう。PC付けっぱなしで。





何かのSLOTでBONUS時流れる歌が有るんですが

「唄ってるの浜崎あゆみなんじゃぁないのか!?」

ってくらい声が似てる曲が有ります 結構良い歌EuroBeatっぽい。Trance?

そこにあるかもしれない

このリンク先に有るのですが「落とせる~」とかそういったダウンロードが私は怖いので(ウィルスとかあるいはウィルスとか)「気になっちゃう♪てへっ☆」という方は十分お気をつけてダウンロードしてください。地球からのお願いだよd(゚∀゚)b Yes!!

取ったけど問題無くダウンロード出来ました

by swedish2 | 2005-08-11 00:54 | REAL  

<< Extreme アミティス要塞防衛戦 ~2nd... >>