人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所迷惑

「凄い雨だねぇ・・・」

「濡れるの覚悟で帰ろっか。止みそぅに無いし」

「雷すgドカァァァァァァンΣヽ(゚Д゚; )ノ

耳をつんざく音。近場に落ちた様子。

友達が何か言っている が、何も聞こえない。

耳さん19年間ありがとう と本気で諦めるくらい聞こえなくなりました

そんな私も今ではおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

数分後聞こえるようになりました 良かった良かった 

これからもよろしくね耳sドカァァァァァァンΣヽ(゚Д゚; )ノ

雷が怖いという対象に部類された 今(AM1:29)も尚鳴り続ける雷さん

そんな雷も今ではおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

                                        *ノンフィクションです*

by swedish2 | 2005-08-13 01:34 | REAL  

<< 数日 Extreme >>