狂乱&発狂

夕方あらかじめ日記を作り日付けが変わったら更新しようと思いました

が、バイト控えていたので途中で最小化しバイトに行きました

帰宅しました最小化したBlogが有りません

おとーさんが消してくれました ありがとーおとーさん

おとーさん再起動してれてありがとー えへへ( pq)

改めて付けることに・・

マウスがたまに右上方面に向って急に急速に動き出すことが有ります

そろそろ付け終わる直後

                           [×]クリック

へへっそりゃぁ無ぇよ(笑笑笑) へへへへへ

その日記は「気が向き次第」つけます

へへっタグの使用もめんどくさいへへへへへ




開発ノート(29)にてスプライトの帽子も検討中みたいな事を書いてあったので合成

実装するまで見たくないっ!!って人は覗かないように↓↓↓






















c0075028_05403.jpg


                   可愛いっちゃぁ可愛い。。
[PR]

by swedish2 | 2005-08-20 00:30 | REAL  

<< 一夜の過ち 予告 >>