i-pod (犬)

朝バイトを控えてるので簡素にさせて戴きます。

i-Pod欲しい。

*メリット*(現状の知りうる限り)

・見た目が良い。ジーンズに引っ掛けるだけでワンポイントになる。

・大容量。物に寄りけりですが200~1000曲は入る。512MB~6GBまで有るみたい

・データを運べる レポート等。(野良黒さん情報Thanks You♪)

・電車通学 車内暇。(´△`)ぼけーっとしてるよりd(`・ω・´)♪の方が良い

・MDの様にDisc差し替え無し。重ばらない。



*デメリット*(知りうる限り)

・それなりのお値段

(不明点)電池の持ち。



だめだ・・もぅ

         買 う し か な い 





         ぅゎっ!!TW関係無い話またしちゃった!!


TWのお話

紅玉4にて狩り。覚醒し大火力にて暴れまくるシャルディナ。
と、そこにコッソリと近づいたアカヤマアリが頚動脈に噛み付く(4200)
ミラ発狂

なんとかPOT連打で維持するも・・・

レムレスの見えない攻撃がみぞおちにHIT(4000)

ハードパンチャーのパンチが異例の全段HIT(400×5)

そこにアカヤマアリが頚動脈に噛み付く(4200)

クリティカルパレード It's街戻り

今日の狩りの思い出

アカヤマアリがKEIDO-MYAKU NI KAMITUKU
[PR]

by swedish2 | 2005-08-27 00:54 | REAL  

<< [追突してた車は] i-pod... 関東台風直撃 >>