人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[追突してた車は] i-pod mini [miniクーパー]

[追突してた車は] i-pod mini [miniクーパー]_c0075028_320778.jpg

                i-pod mini 購入

昨日買おうと思い立ち即日購入しちゃう自分の浪費っぷりにビックリ。
夏休み結構バイトしたから良いや(´△`)




車で国道4号線のヤマダ電機竹ノ塚店へ。(知らんがなって言わない)
スイスイ行けば20分も掛からない場所。が、やたらと混んでいる。
ダンプに普通自動車追突事故・ダンプ平然普通自動車ボンネットぶっ飛び
その事故で片道通行。1時間と10分もヤマダ電機の旅

ラジオでランキングやってなかったら発狂してた。ドア開けて空飛んでた。



AU携帯の勧誘姉ちゃんからポケットティッシュを貰い[Mp3デジタルなんちゃらコーナー]へ。
他にも種類豊富ですがipodに決心。デザイン性には勝てません。


               安さ爆発っ!!21,800円


それメーカー希望小売価格でしょ?度胸爆発誇張爆発!!!



と、値段のトコに[更に現金値引き!!]の文字。
これください の前に値段を聞いてみる


店員さん「えーっとコチラはぁぁ・・21,200円になります」


安っいなぁー驚いたわ。600円も安いt展示してあるipod壊して良いですか?
値引きされるに越したことは有りませんが21,800円の物を600円引きて・・



買った後、AU携帯の勧誘姉ちゃんからまたポケットティッシュを貰いいろいろ見て回ることに。



帰れば良かった。サブウーファー付き木のスピーカーを見つけてしまった。

意外と音が良く値段もそぅ悪くない。なにより・・
商品画像の右側のスピーカー、それがPCDeskとBestMuchうけあい。



あとマウス。逝かれてるんで欲しい。


その場は我慢しましたが、欲しい欲しい病に掛かってます。我慢できない。





行きの頃、反対車線が空いて居たので帰りはスムーズではありませんでした。甘い。

普通自動車と普通自動車衝突事故

片道通行必死。ランキングの終わったラジオ自分必死。

1時間の走行で家路にたどり着く。 時間も浪費家だね♪d(゚∀゚)bチェケラッチョ!!



注)画像左のipodは前から持っている姉の。右のブルーが私の。一家に二台。

by swedish2 | 2005-08-28 03:51 | REAL  

<< 広告代に貢献してると思えば安い安い i-pod (犬) >>