電車男と年代の違い

こんにちわっ!! 皆のゴミ箱シャル..ィナだよっ♪ へへっ存在自体が「..」えへへっ

8/27私が渋滞に巻き込まれつつヤマダに向ってる中、父が東京は浅草に行ってたそうです。
なんやイベントやってたみたいで。で、その時写真を撮ったそうなんですが・・





父「芸能人が来てたんだが、知ってるか?」

「ん? (画像を見る) この人・・・」





父「電車男だか何だかで有名らしいじゃん











c0075028_23243463.jpg











          伊藤 淳史さんじゃないの(・∀・;)




父「その手前の男も電車男ってのに出てるらしいな。速水・・だっけか」




        速水 もこみちさんじゃないの(・∀・;)
                                  顔写ってないけど・・



父「きゃーきゃー騒いでるから一応写真に収めてみた(´▽`*)アハハ すごい人だかりでピント合    わしてるヒマも無かったよ(´▽`*)アハハ 」



          豚に真珠 猫に小判

     

              うちの父に電車男(・∀・;)



生まれてこの方、有名人に逢った事が無い。
小雪さんとか見てみたい細ーくて足長ーいをこの目で見てみたい。

一番逢ってみたいのはダウンタウンさん。ガキの使いトーク収録に応募しよう λ....
[PR]

by swedish2 | 2005-08-31 00:02 | REAL  

<< ねこ(=゚Д゚=)) 襲撃(色んな物) >>