Tales of LEGENDIA

さぁて、名古屋のレポート書・・ちょっとTales of Legendiaやろうっ!!うん・・ちょっとだけ

・・・なにこれ面白い。
スピード感のあるごった煮戦闘面白ひ。
前作の~リバースが「あれれぶっちゃけ面白くないやコレ」だったので甘く見てた
ちょっ・・マジ、物語もなかなか面白い


このゲームにサーベル?細剣?を使うイスピンっぽいのが居ます
サーベル持ってる女性って皆強気な女性なんでしょうか。
私の友達にサーベルを使う子が居ますがどちらかというと引っ込み思案です
さぁ皆さんの周りのサーベル使いも要チェックだ d(゚∀゚)b おー人事おー人事♪


ん?あー(´△`)もぅAM4時か・・就寝   ○|_| ̄ ===3
いくら夏休み長いからってヤバイと思う。

            世の大学生さんっ♪真似しちゃダメだぞっ☆
[PR]

by swedish2 | 2005-09-07 15:02 | REAL  

<< 名古屋へ行こう♪ Part.1 この日記の訳分からん理論 >>