人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒き一票

こんにちはっ☆TVが総選挙一色だね♪選挙権無いよっ☆
9月11日までに誕生日を迎えてる友達は選挙権有るんだっ!!私は選挙権ないよっ♪

投票率の話題中、友達が言いました

友達「100%になるまで選挙を終わりにしなければ良いんだ!!」

友達「佐藤さぁん投票してないの後あなただけですよー・・ってなるわけだ」



                  独 裁 国 家


小・中学校の「OOさんがまだ終わってないから終わるまで皆は帰れません」みたいな。
無効投票とか多そう・・白紙などなど。まぁわたしは選挙権無いよ(・∀・)

睡眠が著しく足りていないので就寝。    ↓このくらい↓

                 眠い■■□□□□□□□□寝すぎ

by swedish2 | 2005-09-12 00:20 | REAL  

<< 社員さんやパートさんからちゃん... ひみつ☆のしゃる子ちゃん >>