9/23 出来る事なら逃げ出したかったよ

今日は朝にTWにIn。30分の狩りを経てLV207(*n'□'n) ヨカッタネ!ヽ(゚∀゚)ノウンッ!
魔法師1個Get 高麗人参3個




久々に、一年ぶりくらいにドラマを見た。電車男。
9/22で最終話を迎え終わってしまった。木曜の楽しみが減ったヽ(;´Д`)ノ

小説読んで内容分かってるのに感動しちゃった( ;∀;)
伊藤美咲が綺麗なのよ。周りにあんな人いません。



友達の車&運転でお出掛けしました。


乗車→即酔い


基本的に乗り物酔いは、しないほうです。
バスの後ろに乗りつつ、いろは坂(ぐにゃぐにゃした道のりの山道)でも酔わない。
タクシーの臭いとかも全然平気。だが、しかし・・


ブレーキングだけには勝てません。


分かりますか!?あのがっっっくんブレーキ!!
Gacktじゃないよ!?停止するまでブレーキ踏みっぱなしにするアレよアレ!!

なんていうの!?
「停止する度に人間の頂点に位置する頭部の頭蓋内に有るが、がっくんという衝撃により首の神経を圧迫させその酔いという名のパラダイスいわば楽園に誘う訳です!!」



下手なジェットコースターより質が悪い



しゃる「と、止まる時にブレーキを軽く・・緩めると良い感じに・・止まるよ (;´Д`)b






友達「う~ん何だか難しいから現状維持」
しゃる(こっちゃ現状維持出来ねぇから。)



無理して表には出さないよう午後中遊び通した。お茶一杯飲んで気を落ち着かせた。
帰りは窓をさりげなく開けた。停止する機会が少なくて不幸中の幸いだった。

                              耐え抜くことPrice less
[PR]

by swedish2 | 2005-09-23 00:56 | REAL  

<< 9/24 ミラ姉さんの色気もと... ツンデレ >>