ツンデレというよりツンツン

ツンデレ.2                         1はこちら


9/24 PM17:30

KIRIN(飲料メーカー)のペットボトルのみで形成された売り場が有りました
四角い平台の上、飲料に囲まれたその真ん中にこの子が乗っていました
c0075028_1131393.jpg
             生茶パンダ祭り仕様 


中にはパンチしても起き上がってくるあの空気が入ったヤツで支えられている。
しかし底に重りが無いため一度倒れると起き上がらない。少し傾くと地面に直滑降
90cmくらい有りデカい。ぬいぐるみとなんら変わらない素材。


主任「休憩入る前に生茶パンダを休憩所に下げといてくれるかな」


時間的にお客様の入りはピーク。土曜なので子供連れ多し。
少し傾くと降ってくるので慎重に降ろ・・せず


パンダの顔が顔面に落下。


周りのお客様に笑われる。パンダのくちびるを奪う。



逃げるように生茶パンダを前で抱きかかえるように持つ。休憩所に向い始めたその時、例の子もちょうど休憩らしくこちらに向ってくる

レジの子「重そうだね?手伝ってあげようか?」


ほとんど空気なのでデカぃ割に重くない。
しゃる「いや重くないから良・・


レジの子「持たせてっ♪」



前回以来一度も話していないのに凄い強情っぷり。


本気で手伝おうと思ったなら無下にも出来ないので渡s
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!



手を離した所ちゃんと持ってなかったようで勢い良く落ちたパンダは転がっていく。・・と
↑の表現は誇張気味。実質2~3回転







レジの子「ちゃんと持っててよっ!!」








唖然。ツンデレじゃないコレは。単なる自我の強い子。

その後休憩時間が被りましたが、私がパートのおばさんと話し込み言葉は交わさず。
3回、目が合い睨まれる。この子の思考が読めません。



9/27は要塞防衛戦


ですが、学校が始まり授業の関係上19~22時というシフト。
戦が始まる頃にバイトが終わる。 間 に 合 わ な い

これがアミティスのリスク。火曜だけはダメだぁorz



学校初日。遅刻。2時限から授業が有りましたが3時限から社長出勤。
明日から頑張る(*n'□'n)ホントだよっ(*n'□'n)
[PR]

by swedish2 | 2005-09-27 01:48 | REAL  

<< 五花月光斬と肝硬変 ペットでは無い。家族です。 >>