週刊SPA!! @扶柔社

こんにちわっ!!♪☆

神風ギャング団のシャラポワことシャルディナだよっ!!

もういちど・・

神風ギャング団のシャラポワだよっ!!



c0075028_010869.jpg
やけに強調していい加減ウザいと思いでしょうが
皆さんは週刊スパって雑誌を知っていますか?
経済から芸能・流行まで幅広く特集していて非常にためになるので買っては電車で読み知識を蓄えさせて頂いている雑誌なのです



んで今週の特集で萌え∞美女決定戦なんていう深夜番組みたいな特集が載ってました

部門別で別けられていてグラビア・アイドル・女子アナ・女優など様々に・・

その中のスポーツ部門で1位がマリア・シャラポワだったの。それだけ。
最初あんだけ騒いでたのに急にそっけなく冷めてないかって?
うん。文章打ってる内にどーでも良くなってきちゃった。私はシャルディナだし。
美しい上にテニスも世界ランク1位とか天は二物をたまに与えるね。



電車で雑誌を読んでいてふと気になることが有る。

面白い記事を読み口元の緩みを必死に抑える私の事では無い
ipodから微妙に音漏れしている訳ではない



あぁ・・


隣に座ってるおじさんがめっちゃ雑誌覗き込んでるんだ・・


首から上をおじさんの方向に約45°傾けるとおじさんも「スッ」と頭を動かすんだ

                  (´・ェ・`) (・ω・`)
                       ↓
                  三´・ェ・) 三´・Д・)サッ


何事も無かったかのようになぁ!!o(`ω´*)o


気になって読めやしない・・本当に困る(:D)rz



そして雑誌に集中しすぎて電車を乗り過ごしてしまう自分にも困る 今日も授業は遅刻だ
[PR]

by swedish2 | 2005-10-13 00:04 | REAL  

<< うまい・でかい・でかい・広島焼... 訂正とお詫び >>