アルバイト

ツンデレ? 3

ツンデレ1 ツンデレ2


バイト終了後、ツンデレっぽいレジの子と鉢合わせになる
と、突然円柱型の缶詰(?)を目の前に差し出された




レジの子「Disney Sea行ったの♪はい、おみやげ」




ドナルドが描かれた缶詰の中に一口大のクランキーチョコが入ってるやつ。正直大好物。




しゃる「Sea行ったんだっ良いなぁ。ありがと~」




受け取り、缶の封を開け中から1個取り出し缶を相手に返した すると・・




レジの子「・・・ん?」
しゃる「???」




レジの子「くれるの?」
しゃる「ん?これ・・いや、ほら・・?(゚Д゚ )ハァ?」




一人でテンパるしゃるでぃな。
こういうバイト先の人に渡す場合って普通中身の1~2個では!?



しゃる「これもしかして丸ごと??」
レジの子「そうだけど?」




しゃる「勝手に一個取っていってって事かと思ったわ」
レジの子「え?おかしい?」




しゃる「おかしくは無いけど変わってるn
レジの子「安かったから良いのっ!!黙って受け取ってよ!!」



最近のディズニーは安売りするのかっ!?
やだよ5時~6時のタイムサービスとか・・「おつとめ品」とか;




しゃる「はい・・いやぁでもホントありがとぅっヽ(゚∀゚)ノ」
レジの子「え・・・・?」



しゃる「これ大好き美味しいよね~」
レジの子「・・・・」



しゃる「・・・・・・?」
レジの子「適当に選んだのにそんな喜んでくれるなんて思わなくて・・」



しゃる「おみやげって何貰っても嬉s」
レジの子「ジュース奢って♪」しゃる「はい」
[PR]

by swedish2 | 2005-10-17 00:10 | REAL  

<< 健康の有り難味が分かる 休刊 >>