健康の有り難味が分かる

こんにちはっ お風呂で漫画読んでたら湯船に落としたシャルディナです

朝起きたときは鼻水に悩まされていただけでしたが
今現在、微妙に間接が痛く寒気がするので
今日は速めに就寝致しますのでこれにて失礼させていただきます

c0075028_0214424.jpg


<明らかに風邪の諸症状ですね




と思いましたが、これだけでは何なので・・
アルバイトを休もうと思いましたが

・主任に「月曜日は忙しくなるよ」と煽られる
・もう一人のバイト君が希望休(この日は休みたーい!!)を出して休み

だったので出る事に。
時間が過ぎるごとに体が重くなっていく最中、ようやく全ての作業を終え上がr

ガシャ~ンパリ~ン!!



母「す、すいませんっ!!」
子供「うわぁーん」



お子さんがワイン割っちゃいました☆あー面白い。
脳内(「うわーん」じゃないよっ!!床一面真っ赤じゃん!!!)



しゃる「お怪我はございませんか?」

母「あ、はい大丈夫です・・ほら謝りなさい!!」

子供「ごめんなさい・・」

母「あの・・お代を・・」

しゃる「いぇ結構ですよー怪我が無くて何よりですし。」

母「本当にすいませぇん・・」



去ってゆく親子・・片付けをするアルバイト

風邪引きつつ青白い顔してようが営業スマイル

モップ洗い流しと事故現場を4往復・・皆様割るならジャム等にしてください

*特に割られて発狂するもの*

・ごま油=何度拭いても綺麗にならない

・酢=売り場全体に酢の匂い充満 

・掃除するアルバイト=Price less
[PR]

by swedish2 | 2005-10-18 00:45 | REAL  

<< 笑いのツボ アルバイト >>