書き連ねること山の如し

最近私は気づきました。

夏休みが明けたのにも関わらずそれ以来生活リズムが変わっていないのです
深夜2~3時就寝→8~10時起床→学校→遊び呆けorバイト→∞
早く寝ようとか色んな快眠起床法提案とかやっては見たものの変わらず。
ですが、どうでしょう?深夜にTWをやり得た物ってたくさん有るはずです
寝てはもったいないんですよ!!寝ることより大切なことはたくさん有るっ!!

趣味・寝る事とか履歴書に書いちゃう高校生!!

寝る事は趣味じゃないっ!!生きていく上で当たり前なのっ!!
鯖読む30代間近のパートさんっ!!

鯖読むなら「干支と西暦」を暗唱出来る様にしておきなさい!!

寝ますね。こうやって書き連ねて気づいたらAM3時とか回っちゃうから。



続々・快眠起床法!!

色々やってきましたが一番の起床法はコチラ↓

アラームをセットした携帯or目覚まし時計を

起き上がらなきゃ止められない程

遠くに置くことです

起き上がった後、布団に戻ったら「負け」走り出し冷たい水で洗顔致しましょう
ちなみに10/23は負けました。10/21も負けました。惨敗です
きっと明日も負けるでしょう。だって布団暖かいじゃない。

寝ますね。こうやって書き連ねて気づいたらAM3時とか回っちゃうから。
[PR]

by swedish2 | 2005-10-25 02:47 | REAL  

<< お知らせ 難しい日本語 ~書き連ね編~ >>