人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flow at time

こんにちはっ(・∀・)
本当にもぅPOT代さえ賄えないほどの貯金にてんてこまいのシャルディナです

高校2年の夏・・8月からスーパーでアルバイトを始めて早3年と3ヶ月。
新入社員より使えるアルバイターになってしまった。
普通数ヶ月で他のバイトに変更したりするものですがあまりの居心地の良さに続いてしまっている。社員さんも良くしてくれる。パートおばさんとも世間話で盛り上がれる。居心地良すぎ。

ですが3年という年月は長いものでふとお客さんを見て時の流れを感じました。



高2の夏 綺麗な女性と大人の風貌な男性のアベック(レトロ)が居ました。
目立つが故に印象深かったのです。

高3の秋 結婚していたのかしたのか定かでは有りませんが奥さんがお腹に子供を宿していましたしかし・・

この頃から急遽アベック(レトロ)を見かけなくなる。





そして大学2年の2005年11月1日・・お客さんの顔を見ると例のアベックが

普通にお菓子コーナーで歩き回る娘さんを連れて

来店しました。この瞬間物凄く年月の流れを感じました。
ご両親がご両親なだけに既に将来美人になりそうな子。

妊娠・出産・あんよが上手♪のトリプルコンボ



結婚・出産おめでとう御座います


お子さんがぐちゃぐちゃにしたお菓子コーナーの商

品はわたくしめが綺麗に整頓・廃品しておきました



ご来店誠に有難う御座います

by swedish2 | 2005-11-02 01:22 | REAL  

<< 双子の弓に救われる 明日への光 >>