漂白詐欺

こんにちはっ!!

  ・   ・

   ・・・      ←夜空を見上げるとこういう星が見えるんですが
                      何座か分からないシャルディナです
  ・   ・

狩りしてたらAM3時になっていたのでちょっと嫌なクレーム(詐欺?)を紹介

バイト先の別の店舗で実際に起きた事なのですが

内容は売り場に置いてある漂白剤のフタをゆるめ「高級ブランドに漂白剤が付いた。弁償しろ」という嫌なクレームです

対策までは聞き忘れましたが何とも不愉快な事柄。
漂白剤のフタは硬く、ダンボールから出すときにフタを持って持ち上げたとしても故意にやらない限り緩む物では無い。そんな簡単に開いたらどこのスーパーも漂白剤だらけ。
高級ブランドの本質を使い間違えている。可哀相。

法学勉強中の大学生シャルディナより。勉強足らずだっ(゚∀゚)♪
[PR]

by swedish2 | 2005-11-23 03:23 | REAL  

<< あたりはずれ おしらせ >>