頭痛

はぁ・・あだっ!!あだだだだっ!!

というくらい両こめかみを万力で締めつけられている様な頭痛に襲われているので就寝。
こういう鈍痛って嫌ぁね。ぐぐぐっと来る痛み・・
脳への血行が悪いはずなので肩までじっくりお風呂に入れば治るかなと思いきや治らず、頭をマッサージしながら洗っても治らず。

薬には頼らないのですよ

*TWのヲ話し*

狩りはしてます・・がここまでレアが出ないとなると本当に経験値を得るためだけの狩りをしている気がします。出てもリスとかトマトのヘタ。そうゆうのは良く出る。気がつくと190武器の事を忘れていましたし・・欲しいけどAPW並に届かない品物。

レアドロップ率だけでも直してっ!!と切に願うシャルデあだだだだ頭痛いっ!!
[PR]

by swedish2 | 2005-11-28 01:17 | REAL  

<< TalesWeaver1色日記!! 無題 >>