機械音痴

母親が携帯を新しく変えたのですが、何にも分からずやたら私に質問してくる

着メロを変えたいと言っていたので着信音変更の画面までもっていき一曲一曲聴きつつ選んでいると急に母親が笑い出した。曲を変更するたびに笑い出す母親・・

何がそんなに面白いのか・・あと電源の付け方くらい知ってて。



*マンション偽装問題*

本日12/14 証人喚問が行われた

この騒動、一体誰が真実を話していて誰が真実さえも偽装しているのでしょうか
精神的に追い込まれ「自殺したい」と言い出している姉歯元建築士
「姉歯には逢った事が無い」と黒幕と呼ばれている内河健氏か・・

様々な資料に対し「全然知らなかった」等の返答が多い内河健氏。
この騒動の行方から目が離せない
[PR]

by swedish2 | 2005-12-14 16:29 | REAL  

<< TW徒然 あったかぁぃ箱の中身はさむ~ぃ >>