今日有った事を日記として記す

*午前*
大学にて体育の授業(バドミントン)を受ける。今回で最後らしく学生のうちに体育を受けるのはこれが最後かと思い大いに暴れ回る。疲れたがアクエリアスが美味しく感じる。

*午後*
地元に戻り友達の車に拾われCRエヴァンゲリオンで興奮しよう2005により大きなゲーセンへ
実際にパチンコ屋などお金を掛けてはやらずお遊び程度のゲーセンパチンコ。パチ屋に出入りするようになったら財布から羽生えたようにお金が飛んでいきそうで・・

3台のうち1台だけ開いていたのでとりあえずやってみることに。
500発ほど銀の玉が奈落へ落ちていき何だか出なさそうな雰囲気が漂っているときに「リーチよ!!」しか言わなかったミサトさん(髪長い女の人)が急に「大当たりよ!!」とかいつもの顔でリーチを予告すると共に画面の下から小さいシンジ君が盛りだくさんワラワラ出てきてユニゾンリーチとかいうのに発展したらしく

c0075028_021448.jpg


こういう敵と対決。シンジとアスカがダブルキックみたいのをすると核爆弾のような爆発が起こり例のミサトさんが「やったわ!!」とか大興奮。わーぃと思っていると

                     残酷な天使のように
                     少年よ 神話になれ

                 蒼い風がいま 胸のドアを叩いてる
               私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
               そっとふれるもの もとめることに夢中で
                 運命さえまだ知らない いたいけな瞳

              だけどいつか気付くでしょう その背中には
               遥か未来 めざすための 羽があること

             残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
             ほとばしるあついパトスで 思い出を裏切るなら
                  この宇宙(そら)を抱いて輝く
                     少年よ 神話になれ

それが流れていると同時にメダルジャラジャラ( ゚Д゚)ウマーとか思っていると綾波レイが「確率変動突入」と言い出しテンションHighなうちにまたリーチで今度は

c0075028_0294334.jpg


こういう顔の敵が張ってるシールドみたいのをぶち破って大当たりそしたらまた

                     残酷な天使のように
                     少年よ 神話になれ

                 蒼い風がいま 胸のドアを叩いてる
               私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
               そっとふれるもの もとめることに夢中で
                 運命さえまだ知らない いたいけな瞳

              だけどいつか気付くでしょう その背中には
               遥か未来 めざすための 羽があること

             残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
             ほとばしるあついパトスで 思い出を裏切るなら
                  この宇宙(そら)を抱いて輝く
                     少年よ 神話になれ♪

メダルジャラジャラ( ゚Д゚)ウママーママーママかと思っていると綾波さんったら「確率変動突入」って言ってくれてまたすぐ大当たり。

                     残酷な天使のy(ry

しかし悲しくも確変絵柄ではなく、そこから当たることはもうありませんでした
帰るときにはメダルが手元に一枚も無かったよ。おかしいなぁ。

まとめ 音楽が良い



その後は安いのに物凄く美味しい隠れ名店の小さい焼肉屋さんへ行きお腹も心も一杯に。
帰宅すると23:30 楽しいと時間ってすぐ過ぎ去るよね

以上、エヴァ知らない人には面白くない話でした。
[PR]

by swedish2 | 2005-12-17 00:38 | REAL  

<< あびす TW徒然 >>