MMO分析

Red Stone(MMO)に手を出してみました

まだ何も分かりませんので後日ご報告。写真の取り方が分からんちん・・



と、少しですが別のMMOをやっていて思うこと。それは・・

TWってキャラが魅力的☆だと思いました

各ウィンドウも見やすく画面も見やすい。チャットもしやすい。

あーコレはもぅちょっとREDSTONEやってみてから書いてみます



*キャラ*

アーチャー 

*名前*

シャルディナ

*理由*

キャラ選択の時アーチャーがミラっぽかった

↓画像はランサーとかいう人らしいけどアーチャーも似たような顔なので無問題
c0075028_19416.jpg


*LV*

4

*死んだ回数*

12回

*理由*

回復の仕方分からんちん 覚えてからログアウトしたのでもぅ死なない!!
[PR]

by swedish2 | 2005-12-19 01:02 | REAL  

<< 赤い石 ~アーチャー死闘編~ あびす >>