危険予測ディスカッション

聞いてよ!!

バイト先の主任が!!

熱でぶっ倒れた!!

急に39℃とか出ちゃったみたいだから!!

インフルエンザの可能性大!!

タミフル!!タミフル早く!!

本当に危険ですバイト先の私の部門。なにが危険かまとめてみましょう(バイト先はスーパー)

1.もう一人のアルバイトが12/21を以って辞めてしまった

2.アルバイトは私一人

3.22日以降は目まぐるしく忙しい

4.私にしか出来ない仕事がたくさん有る

5.主任病気

6.朝はパートのオバさま達が居ますがPM12:30以降閉店(PM10時)まで私しか居ない

7.主任は入社8ヶ月。私の部門は異動して来て初めて担当している

8.どうみても主任病気


なにこれ?まとめてみましたがナニコレ。社員か私は?
社員さん達全員に「頑張ってね・・」と飲み物奢ってもらったりするほど窮地。
で す が私は追い込まれると燃えるタイプなので実はやる気満々だったりします。別の言い方すればマゾ。「やってやるわっ!」みたいな。

と、いうわけでTWどころでは有りません。休み有るのかな年内(;-∀-)ハッハッハ・・

*バイト先の説明*
私の担当は主に(スーパーを思い浮かべながら読んでねっ♪)
加工食品=飲料とか食用油とか醤油とか焼肉のたれとか砂糖とかコーヒー豆とかお米とかパスタとかマカロニとかカップラーメンとかなどなど

菓子=お菓子全般

酒=お酒全般

住居関連=トイレットペーパーとか洗剤・ペットのエサ・シャンプーなどなど

ちなみに

店の敷地の6割をヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ占めてるよ♪



一人じゃ手にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ負えないよ☆



私の年末ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオワタッ♪


残りの4割はお肉とかお魚とかお野菜ですのよ。
ブログ更新していない日は「あぁ・・帰って来てご飯食べてお風呂入って寝てるんだなぁ」と思ってください
[PR]

by swedish2 | 2005-12-24 23:16 | REAL  

<< 聖プラチナクリスマス 天皇杯 >>