聖プラチナクリスマス

やぁ。油取り紙って言葉が頭から離れないシャルディナ オブ ジョイトイだよ。油取り紙.comとか特に離れない。

とりあえず26日から主任復帰するそうなのヽ(゚∀゚)ノ
24日はホントちょっと笑いながら仕事してた最後の方は。「メリークリスマス・・ふふっ」
これが忙しいという事なのかと。時計見るたびに1~2時間経ってたり・・

25日は休み取っていたのに出勤。その後、遊びに行き朝の10:30帰宅
もうだめだ体の調子がおかしいギコギコする。寝るのです。Mou-DAMEDA!!

「寝て起きたらきっとサンタさんがプレゼントをこっそりと・・ふふっ」

もう26日だけどね。

*追記*
そろそろTWしたくなってきました。
[PR]

by swedish2 | 2005-12-26 10:50 | REAL  

<< 素敵な電飾 危険予測ディスカッション >>