新年あけましておめでとうございます

謹賀新年

あけましておめでとうございます

私達は2006という新たな年を迎え

心身共に心機一転、更に良き年となるよう

日々精進を欠かさず

自身の目標・向上を目指うっぜぇぇぇ!!


挨拶硬いのよ あけおめことよろ で良いよ

本当に参りました2006になったということはですよ

             ~~~~かよ2005

が、使えなくなってしまったわけですっ!! にせんごっていう歯切れの良さと語呂合わせの良さが気に入っていたのですが にせんろくって歯切れが悪い・・2005を超える歯切れの良い年はもぅ自分の中では無いのでなんとも切ない話。こうなったら使いまくるしかない


2005年度出会えてよかった物 
       ~後悔が一切ねぇよ2005~


自分の中でのNO.1

誰が何と言おうと・・i-podです

2万円?今思えばたったの2万です。電車通学の私にとって最高の家電です
最高1000曲入るので・・というかMD・CDのようにディスク変更の手間が無いのが大きい
かさ張らないのに素敵な大容量。これ壊れたら発狂します


5900円以上のジーンズを1本買うと2本目半額

偶然行った服屋でやっていたイベント。新作旧作関係なく安くなったため1本目はブーツカットのUsedlook加工なジーンズ・2本目は黒のパンツ。どっちもLevis。普通に買えば20,000円近い値段の所15,000円弱で買えたので物凄くお得な買い物。破れたりしたら狂乱するよ


あとはスピーカーとか買い換えた携帯とか漫画とか新たに出合えた音楽とか書ききれない
2006年はどんな良いものに出会えるんでしょうねっ♪



*TW*
29日・22時からクラブ集会でしたが間に合わず23時過ぎにログイン。
c0075028_1323983.jpg

Shiikaさんがさよなら2005集会のために来てくださいました。リアルが多忙?になり事実上引退してしまったShiikaさん。久しぶりに会っても違和感なくいつも通り面白い方でしたっ
またいつか逢える日まで・・・(´・ω・`)

c0075028_1352121.jpg

ムジナmaleです。(゚Д゚ )ハァ?すご~~~~~~~~く懐かしいっ!!何時の間にか帰って来てらっしゃる!!何か急いでたみたいであんまり話せませんでした後日ゆっくり話したいところ


*お知らせ*
1月1日を持って一時Blogを更新停止させて戴きます。理由はTW自体あまりログインしていないため、単なるリアルを書き連ねる日記又は内容の薄いTW日記となってしまいそうだからです。
近いうちにアップデートが来るそうでまた通常通りTWを始めだしたら日記を再開しようと思います。今まで見てくれた方々・コメントで面白いっ等励ましの言葉をくれた方々

             誠に有難う御座います
[PR]

by swedish2 | 2006-01-01 13:11 | REAL  

<< 近況 多忙年末祭 >>