近況

年が明けて1月2日。SALEを狙い東京は上野のマルイ(OIOI)に行ったらあまりの人の多さにお酒呑んでもないのに気持ち悪くなったシャルディナです。 ホント、ドラマみたいにワゴンセールをこぅ中年女性が狂乱と言いましょうか o(*・∀・)つ<商品>⊂(゚Д゚ つ⌒ こんな感じ。


古畑任三郎面白いかったです1話目は見逃しましたがイチローは初めから見っぱなし。
三谷幸喜が脚本手がけていると何でも面白いと思ってしまう偏見持ち(;-∀-)ハッハッハ・・
見た人だけに語りかける( ´゚д゚`)えーーーと思った場面 ↓ドラッグ↓
(ビデオに撮った人とかまだ見てない人は見ないように!!
サインボールを地下駐車場の排気管(?)みたいな所にイチローが投げて隠したじゃない?んで管が凹んでて古畑さん気づいた訳だけど・・目 が 良 す ぎ  じ ゃ な い !?排気管一杯有ったよっ!!


テイルズオブジアビス終えました。クリアタイム47時間38分。
画面荒いだロード長いと文句垂れていましたがストーリーに魅了されました
裏要素も豊富で満足。最近は 「~ 攻略」 と検索するだけで何でも調べられちゃうのね 
攻略本とか買ってた頃が懐かしい・・FF8のアルティマニアとか。


1月1日攻城側要塞戦に出れなかったわけですがちゃっかり
c0075028_23203953.jpg

羽毛集めたりしてます。
5枚だから500kで売れば2.5Mだぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なんだかんだ言って、このように日記付けたくなる衝動に駆られています
2005.3.16からあまり休まず書き続けてきただけ有って日記という物が習慣になっていたんだと改めて気づきました。
[PR]

by swedish2 | 2006-01-04 23:28 | REAL  

<< 声って天性 新年あけましておめでとうございます >>