成人式 ~暴れたいだけ2006~

こんにちはっ♪良く湯船に漫画落とすシャルディナだよっ☆お風呂で漫画読むのはダメっ絶対



       祝☆成人式 ~もぅ二十歳かよ2006~

1月8日() 某所

私の市は成人の日一日前に成人式が行われました。酔い潰れた次の日から学校(仕事)なんて辛いんじゃぁないか という配慮かどうかは分かりませんが助かります
受付は10時の式は10:30からSTARTでとりあえず9:40に起きてみました。
この時点で若干の遅刻を覚悟です


信じられない速度で歩き10:30に到着。
市長の話もそこそこに久しぶりに(約5年)逢う人たちと談笑。
その後、抽選会が有り「耳がでっかくなっちゃった!!」ていう物から「ipod-nano」まで物凄い格差を感じさせる景品が。食べっこ動物とかいう菓子も有り馬鹿にしているとしか思えない。

ipodどころかしょっぱい菓子にも当たらず気づけば最後の景品を迎えていました

c0075028_1482039.jpg
             ☆旅行券¥20,000Get☆

ヒャッホゥ!!大トリ。最後にキタ。シャルディナ凄いと思った。両手を高らかに挙げ受け取りました。
山手線でもグルグル回ろうと思います。これが今年最初で最後の福だったり・・・いやいやいや出だし好調!!っていう事さきっと(;-∀-)ハッハッハ・・ポジティブにいこうポジティブに


18:30 某所 飲み会START

                    くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

っていうくらいバカ騒ぎな飲み会。工事現場のドリルくらいうるさい飲み会。
自分自身相当酔っていたので殆ど記憶が有りませんごめんなさいご両親。
ですが何故かハッキリと覚えている・・
名前を聞いても思い出せなかった子から髪の毛ひっぱられたりバンバン叩かれたり抱きつかれたりしたことを。
酔うと暴力的になる人って困るわね。しかも地味に痛い。瓶ビールで叩きそうになりました。


                        *教訓*

     成人式の前は卒業アルバム等で

    皆の顔と名前を予習しておきましょう


気が付けば家の布団で朝を迎えてました。楽しかった分すごく寂しい気分・・
中学時代の友達、というか学年単位で集まるなんて事はもう無いと思うしあの頃には戻れないんだなぁなんてシンミリ。この先、後悔しないよう今を楽しもうっとヽ(゚∀゚)ノ





神風ギャング団クラブメンバー一同へ

無料化のちょい前までメンバーだった華厳さんのセカンド(サード?)が武器合成材料の玉を求めていたので電撃の玉を11個程、華厳さんに売却致しました。大量に有ったのでお金は要らないと言った所、「そういう所はしっかりしておきたい」との事で「売却」致しました。そのお金で電撃の玉を買いクラブ倉庫に補充しておきたいと思います。本来許可を得るべきでしたが、マスター及びクラブメンバーが不在だったため上記の形を取らせて頂きました。


                勝手な行動を取り申し訳ございません


                  してその後ロシュさん家で合成開始
c0075028_222032.jpg
           どうやら武器の合成がアレしてしまった様子です

c0075028_22367.jpg
             その後、何故かやたらと見つめられました

華厳さんへ

            「えーっと・・その・・つ・・次が有りますよ・・次が・・」
[PR]

by swedish2 | 2006-01-12 02:25 | REAL  

<< 大学は自己管理大事 忘却 >>