たまにはDJMAX

c0075028_175034.jpg


ファイル整理中「有ったなぁ」なんて思い久々にハマってしまったDJMAX
ID・パスワードを当然忘れているため記憶を頼りに探ること30分ようやく入れました



c0075028_195834.jpg

この曲好きです



c0075028_1102922.jpg

一番好きなのはこの曲。風に願いを~japanese ver~

        「シルバーだってゴールドに負けず劣らず!おめでとう!」

何だろうこの「まぁまぁまぁ出来たら日清カップヌードルのBIGサイズが良かったんだけどまぁまぁまぁ・・ねっ?普通のと大して変わらないし味もねっでもでもでもBIGサイズの方(ry」
みたいな敗北感というか心に残る悲しみは。




くっ!!何か面白いこと言いたいけどこのゲーム突っ込みどころが無ぇっ・・!!

課金制になりプレミアムディスク(曲を購入する)なるものが出てきましたがそれでも無料で出来る曲は一杯あるのでユーザーに優しいゲームよね。プレミアムの中に自分が好きそうな曲が有るかもなぁ何て思うと疼きます。ファイルの整理は終わってない
[PR]

by swedish2 | 2006-01-16 01:14 | REAL  

<< 情報公開速度業界最遅っ!! V... 大学は自己管理大事 >>