情報公開速度業界最遅っ!! Ver3.52情報

こんにちはっ♪ガンダムに踏み潰される夢を見たシャルディナだよっ!!
乗りたいのか潰されたいのか自分の深層心理がわかんない

        ♪Talesweaver ver3.52情報♪

*公式サイトより引用*
1.チャプター11の追加  開始地点:峡谷の家

確か12で完結だよね。長かったようで残り1チャプター。


2.砂漠の町「カーディフ」の追加 新しい町「カーディフ」を追加しました。

龍泉卿以来の新街実装。龍泉卿みたいにワープポイントから黄泉路 or 竹の峡谷方面以外はあんまり行かね┐(゚~゚)┌みたいにならない事を願うばかり。


3.装備スロットの追加 従来の装備スロットに加え、アクセサリ用のスロットを追加いたしました。

ごめん不明瞭。INしてみないとワカンナ~イ☆(ハァト)


4.「サーバー選択画面に戻る」ボタン
    ESCキーを押した際に表示されるメニューにある「サーバー選択画面に戻る」ボタンを
    有効にいたしました。


他鯖にキャラ無いから用途は無いけど持ってる人にとっては便利そうねってこの
「サーバー選択に戻る」ってボタンβから有ったよね!!!!!!!!!


5.クラブエンブレムの追加
    クラブエンブレム公募の採用作品を含む新エンブレムを追加いたしました。

c0075028_23344990.jpg
c0075028_23345638.jpg
              私的にはこの蝶↑がゾッコンLOVE

今のクラブエンブレムの蝶も好きですがこっちも鮮やかでまるで春を象徴・先取るような色彩を使用することにより「蝶」という単体としての捕らえ方ではなく生息する全ての「蝶」を表現しているといえる。私達は忘れてはいけない・・人間も蝶も同じ生き物・・そして「宇宙船地球号」の乗組員だという事も・・



*新装備実装*
c0075028_23451972.jpg

左から 「悪魔」 「天使」 「イスピンリュック」 「ネコミミ」 「斬馬刀」 だそうです

ネコミミは正直言って欲しいと思いました。

課金アイテム「九蓮宝燈」から出るそうです。単品にしてよ。



*知ってて損はきっとないっ♪無駄知識*

九蓮宝燈(チュウレンポウトウ)
麻雀の役の名前。

一 一 一 二 三 四 伍 六 七 八 九 九 九 
萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 九面待ちこれだと2倍役満

一 一 一 二 三 四 六 七 七 八 九 九 九
萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬 萬
これだと伍萬待ち。自分でツモらないと九蓮宝燈から清一色という役に下がる

狙って出来るものじゃぁない → 狙っても出ないよネコミミ( ゚∀゚) っていう事だねъ( ゚ー^)
[PR]

by swedish2 | 2006-01-19 00:01 | Tales weaver  

<< ゴミ袋 たまにはDJMAX >>