がんばれわたし

馴れない勉強して頭痛いマジで。テスト(英語)の範囲も超アバウト。

「~ページの3段落と4段落目を出すかもっ」

「なにを言っているんだこの人は」
片っ端からヤマ張って出そうなところをチョイスしつつお勉強。
自分で和訳なんぞ出来ませんので「Yahoo!翻訳」さんに助けてもらってばかり。
先生はこんな事も言っていた。

「まぁ既にもう問題は作成済みなんですけどね」

「出すかもって何を出すかもう決まってるんじゃぁないか、なにを言っているんだこの人は」
しかしテストが終われば長い春休み。いま頑張り時で周りに置いてあるパソコンとか漫画とかゲームとか布団とかストーブとかに負けちゃぁいけないと思うんだ。がんばれわたし
[PR]

by swedish2 | 2006-01-24 23:06 | REAL  

<< 挫折動物園 ゴミ袋 >>