風邪を使ったワクワクさんの実験

こんにちはっ!!39.2℃まで上がり風邪を甘く見ていたシャルディナだよっ♪ははっ!!マジ・・で・・やば・・かった・・インフルエンザじゃぁ無さそうなのでそのうち治るさヽ(゚∀゚)ノ ちなみに今は37.1℃



      *39℃でいってみようやってみよう*



飛ぶ 立ち上がるだけでも辛いのにジャンプしたらどうなるか検証
・結果 ジャンプ出来ませんでした。ジャンプっていうか陸に出た魚のように「跳ねる」といった感じに。着地の際に膝に力が入らないのでガクガクなっちゃったりします

シャドーボクシング 人はいつ如何なる時に死の危険を伴うか分かりません。高熱が有ろうがいつでも戦える準備を怠ってはなりません
結果 腕は上がりますのでジャブくらい出来ます。で す が 傍から見たらPUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」 あまりにも 絵になりそうな 魅力的な 白い ハッピービーチ♪ の振り付けみたいになります。

漫画を読む 風邪引いてるけど眠くない何て時は漫画を読みましょう。
結果 目が辛い・漫画を持つ腕が辛い・ページをめくるのが辛い・読むのが辛い 
                   読 ま な い ほ う が 楽 

ストレッチ もうこれ以上は危険だと感知した私は検証のランクを下げストレッチにまで落とした。安静が第一なので寝てばっかりが故に風邪のせいじゃなく関節などが痛むためストレッチを施す。
結果 まずは深呼吸、腕を直角に上げるのが辛い。逆に呼吸が乱れた 屈伸をするもしゃがんだ後立ち上がれない・・「あぁん」とか言いながら床に屈した。


そこで母親に見つかり何故か怒られ就寝。「何やってんの!!」 ホント何やってんの私。


寝る前に「おやすみ」とメールを打とうとするも「おやすも」とかになっちゃう。「おやすも!!またぬ!!」怪文書。
[PR]

by swedish2 | 2006-02-03 10:45 | REAL  

<< 岩場の戦乙女達 風邪 >>