人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩場の戦乙女達

こんにちはっ♪あまりに寒いと発狂したくなるシャルディナだよっ☆皆もなるよねっきっと!!



*Talesweaverのおはなし*

 私がいつもInする場所はカウルの日本では法律ブッチで違法まんせー!!武器屋さんのすぐ隣・岩場付近に出ます。武器屋さんは今日も売却・買取・笑顔で銃刀法違反の様子です。

 岩場に一人のクラメンさんが居ました。挨拶をして座ると1分後には・・・
岩場の戦乙女達_c0075028_515380.jpg
 このように4人となっていました。収集掛けていないのにサミットです。

すると今度はキャラ人気No.1のイスピンこと頭目がいらっしゃいました
岩場の戦乙女達_c0075028_518530.jpg
 ベレー帽に犬耳という酢豚にパイナップルのような装備と持ち前の笑顔で周りの男性をメロメロゾッコン☆L・O・V・E♪にしていくので同じ格好をし手前に陣取りましたが、持ち前のスタイル座りながら頬杖で「家出不良少女」と只一言。近くの武器商人さんと一緒に補導されかけたので静かに身を潜めていると、どんどん人が集まってきました

岩場の戦乙女達_c0075028_5242658.jpg
 マキシのしずかちゃんの様な小汚い演奏を岩場に染み込ませていて、その風景はまるで都内の朝の通勤電車を肌で感じずにはいられませんでした。集まるにしても向く方向に統一感が有りません。無さ過ぎです。



ひとしきり話した後、ボーリングに出掛けましたが、悲しくも「ギャハハイーッヒッヒ!!」と面白く派手なアクションも無かったので割愛。

*今日のまとめ*
風邪には気をつけましょう

by swedish2 | 2006-02-05 05:29 | Tales weaver  

<< 口の回る英国淑女 風邪を使ったワクワクさんの実験 >>